2ntブログ






カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


感謝!
以前、僕が書いたブログで『もっと意見をください』とお願いしたことがありますがそれに対して幾つかのご意見をいただきました。まずは貴重なご意見を頂いたこと非常に嬉しく思います。有難うございます。

昨日いただいた『ポイントカードのマイレージ化』についてのご意見ですがこれについては昨年末よりスタッフの間でも意見が出ていました。内容もほぼ同じようなポイント積み立て式で高いポイントになるほどお得な特典が付くようにしたいと考えていました。ただ、桃屋周年祭や年末・年始の忙しい時期と重なってしまったため実施については本格的な検討の段階までは至っていません

但し、今後他店とのサービス内容の差別化を図る意味でもぜひとも取り組みたい事案ですのでもっと内容を煮詰めてお客様に納得いくものを提供できるようがんばります。

過去には、お客様のご意見で伏見店には禁煙の待合室もできましたし今回も非常に参考になるご意見をいただきましたので今後もブログやHPを通じて生の声をたくさん寄せていただけたらと思います。

ごくらく、ごくらく。
つい先日のこと、ふと『あ~、疲れがなかなか取れなくてねむれないなあ』とつぶやいていたらお店の女性から『たまにはマッサージでも行ってきたら』といわれました。

マッサージというとサウナとかでは何回か経験あるのですがうまい人に当たったためしが無くあまりいい思い出がないみたいな話をしたところ『私、たまにタイ式の古式マッサージにいくから教えてあげようか?』といわれたので行ってみる事にしました。

興味はあったのですがどこのお店がいいかまったく分からなかったので行ったことはありませんでした。タイ式というと<痛い>イメージが先行してしまってなかなかふんぎりがつかなかったのです。

教えてもらったのは名古屋駅近くの『スワンナプーム』というお店。僕が行ったときはお客さんも店員さんもみんな女性だったのでちょっと恥ずかしかったですが聞いたら男性も来店するとの事でした。

体は硬くはないのですが知ってのとおりタイ式はヨガのポーズみたいな体勢でマッサージするので最初はひじょーにしんどいです。何回<痛い!>を連発したことか・・・

でも、慣れてくると痛いが気持ちいいに変わってくるから不思議なものです。なんかくせになりそうです。

疲れやストレスの発散に風俗遊びやパチンコもいいですがたまには体のケアも必要ですので本格的なマッサージに行ってみるのもいいかなと思います。料金も3000円台からありますし雑誌などのOFFチケットを利用すれば手軽にいけるんじゃないかと思いますので是非参考にしてみてください。

またひとつ歳を取り・・・
どうもお久しぶりです。
つい最近また歳を取り考えることが増えてきました。
今までは気楽に自分のしたいことをしてきただけでしたが誕生日を迎えて色々と考えを変える必要があるのでは???と思うようになりました。今までこのブログの中でも書いてきたようにお酒のことも只飲むだけのモノで無く自分にプラスに出来るようにとかその他もろもろ含めて考えなくてはいけない歳になったと実感しました。この先色々なお客様や人との関わりの中で重みと味わいのある人間になりたいと思います。余談ですがトランタン金山店も近々歳(誕生日)を迎えます。皆様と共に素敵な歳の取り方が出来たらと思っております。ではでは!!


大変なこと&嬉しかったこと
浪速『野郎』です。
昨日は大雨の中たくさんのご来店有難うございました。
雨の日と言うのは本当に気持ちが下がりますよね。しかも土曜日になんて、日曜日までもが雨だったら本当に一日がブルーになりますよね。昨日、今日とご来店頂いたお客様、雨など関係なく気持ちも気分もスッキリされたでしょうか。僕は毎日朝から晩までずっと不慣れなパソコンと向き合い大変です。生まれて初めてこんなに努力をしているのですが、なにが大変かと言うと覚えるのも大変ですが、肩は痛くなるし目や腰などかなりきています。本当パソコンって忍耐力ですね。みなさんも初めてパソコンをやり始めた時と言うのは、こんな感じだったのでしょうか?でもすこしずつ出来るようになってきたのでこれからも頑張って行きたいと思います。
僕は、どちらかと言うと機械と向きあっているよりフロントでお客様と向き合ってお仕事をしている方が好きですね。名古屋に来てもうすぐ三ヶ月になるのですが、お客様にも顔を覚えて貰い、電話で『○○』君いてる?と言って頂けるお客様も増えてきて改めて『接客業をしててよかったなぁ』と思います。もっとお客様によろこんで貰える様に頑張ろう、次はどんなイベントをしようかなど思う今日この頃です。こんな僕ですがこれからもみなさんに御指導のほどよろしくお願いします。




深夜、とある居酒屋で…
寒い日が続きますが皆さんお元気ですか?炎のストッパーです
ずーっと前に僕の一日の楽しみに<真夜中の食べ歩き>というのを書いたんですが今回そこでドラマみたいな話を聞いてしまったのでちょっとここに書こうと思います。
場所はとある居酒屋、時間は深夜2時くらいでした。
ふと焼き鳥が食べたくなってあいているお店に入って待っていたら後ろのほうからなにやら深刻そうな話が・・・・
二人づれのカップルなのですが男性は50過ぎくらい、女性は20代後半といった感じでした。
年齢差のあるカップルは珍しくも無いですが会話の様子が少しおかしかったので悪いなとは思いつつも聞いてしまいました。
以下は其の会話の一部です。

男: ・・でもそれはぜったいだめだよ!○○ちゃん。

女:でも、もう2年近く夜の生活もないし会話だってまともにしてないし、絶対他に女ができたんじゃないかな?それにこの前お義父さんとあんなことに・・・
(ん?おとうさん?このふたり親子か?それにしては会話が生々しいなあ。)

男:そりゃ俺だって男だから○○ちゃんみたいな子が家にいたら毎日楽しいけどさあ、実際○○(息子の名前らしい)の嫁だし君だって私の娘なんだからさ、う~ん困ったなあ・・・

女:じゃあ、この前私と寝たのは気まぐれだったの?最初は私から誘ったけど何回かはお義父さんからも来たじゃない?あのときの言葉は嘘なの?・・・

男:そうじゃないけど・・・じゃあどうすればいい?

女:私、お義父さんと一緒になりたいの。○○君と別れる。

(うわー!なんかすげー会話だあ!!ほんとにこんなのあるんだなあ・・・)

男:あいつ(息子のことか?)にもこの先如何考えてるか話を聞かないと・・・それからでも遅くないでしょ?

女:でも、もう私・・・ もしかしたら妊娠してるかも?・・

男:・・・・・・(それ以降しばらく沈黙が続く。)

いやあ、すごい場面に遭遇してしまいました。どうやら息子の嫁と義理の父親が関係を持った上に妊娠までしてしまったようで其の後は先に向こうがお店を出てしまったので結末は分かりませんでした。しかし、ドラマみたいな話だったなあ。
イメクラでもこんなプレイは聞いたことないし冗談ではないと思うので野次馬としてはこの後の展開が気になるところですが・・・誰か俺にも言い寄ってくる人いないかな?などと思いつつ寒い夜の街をとぼとぼと歩くストッパーでした。

名古屋 最高
浪速『野郎』です 
2月14日のバレンタイン  にいっぱいチョコをお店の女の人達に貰ったよ          すっごいうれしかったぁー 
この前のブログでは名古屋にいい女いてないんちぁうかなんて書いて

どうも  すいません 本当うれしーもんやな今必死こいて全部食べてるとこやねんけどな  

まじ鼻血がでそうー

話かわんねんけど今、パソコン必死こいて覚えてんねんけどややこしな本間気が狂いそうなるわ  でも大分お店の人に教えてもらって簡単な作業は出来る様になったけど教えてる人もたいへんや思うわ俺も大阪から名古屋迄きてるんやから頑張るので名古屋のみなさんよろしくお願いします  

どーしよーかな?
久しぶりにブログ書きます。炎のストッパーです。
早いもので昨日は『バレンタインデー』でしたが皆さんはたくさんチョコもらいましたか?ありがたいことに私もお店の女性からいただきました。しかし、困ったことが・・・・
もらったチョコすべてがお酒の入ったものだったのですが僕は一滴も飲めないのです。ウィスキーボンボンなどももちろんだめなのですが折角いただいたものだし・・・・
おやつに食べたらたぶん顔真っ赤にしてお客様の相手をすることになるのは目に見えています。
とりあえず寝る前に少しずつ食べようかな?
でも、こんどはお返し何にしようか悩まないと・・・・

久しぶり!
自称カリスマ久々登場

むか~し昔、あるところに、おじーさんと、おばーさんが住んでいました。 ある日、おじーさんは山へ洗濯に、おばーさんは、川へ芝刈りに …って、なんでやねん!!冗談はさておき・・・。
最近トラ金に可愛い娘が入店したらしいですねぇ~♪私は一度も見たことがないのですが、周りのスタッフからの情報ですとかなりイケテルらしいです。いい女には目がない私ですから一目見に行ってこようと思います。昨日H.Pにも写真がUPされ見るからに綺麗そうですもんね。トラ金スタッフ曰く、”問い合わせ殺到中との事”なのでみなさん迷ってる暇はないですよ。時間の合う方は是非遊びに行ってみてください。そしてこのカリスマに感想をお聞かせ下さい。
それではこの辺で…。まだ見ぬ『まりあちゃん万歳!! 


カリスマ超おすすめのトラGAL
トラ金おすすめGAL  トラ伏おすすめGAL トラ栄おすすめGAL



名古屋に上陸
初めてブログを書く浪速『野郎』だぁー 
名古屋に上陸  して早2ヶ月ちょっとなんやけど飯があわん  味付けが濃いんとちゃうか本間でもあんかけスパは旨かったわ  大阪は ええでぇ~喰いもんも安いし旨いでぇ~ほんで女もええ女おってべっぴんさんも大阪の方が多いんちゃうかぁ~ そんなことあるかぁー って名古屋の女達におこられるかぁ まぁ俺もまだ名古屋に来てまだ日も浅いしな  でも 大阪に帰りてぇー ホームシックになってる浪速『野郎』だぁー
まぁー関西人は、言葉悪いとこあるけど人情みあるやつ多くておもろい町やから遊びにきてなぁ  ほんで浪速『野郎』もこれからブログ書くんでよろしくなぁ 

テスト
てすてすてす

はろーはろー

また来てやるぜっ

いい女はここにいる!ぐふふ


new



まじですか?
どうもはぐれメタルです。今日はいつもと違うネタになります。
プライベートもなんですが仕事もはぐれな為色々と周りますが金山店へ行った折りタイトルの如くまじですか?と言ってしまいました。なんでも今日入店されたマリアさんですが実物を見るのは当たり前ですが初めてでした。メールでは知っていましたが
自分の目で見たモノ以外は信じないタチなんで正直なんとも思っていませんでした。ですが見る限りではかなり素敵でした。メタル風に言うならバカラボトルって所ですかな!立場的にボトルの中身は確かめることは出来ないので皆さま自身で確かめて頂けたらと思います。ではこれにて!!

ごぶさたです。
お久しぶりです。もう影も形もない???はぐれメタルです。
約一ヶ月の登場で自分自体ブログの存在を忘れそうでした・・・
そう言えばお酒の話を書いてたような気がします。
実はここしばらくお酒をろくに飲んでおりません!!メタルの
存在価値なし・・・な感じとなっております。でも過去ネタはあるので次回からはまた書こうと思います。今日は挨拶と思っていただければ幸いかと思います。ではまた次回お会いしましょう!


桃屋ネタ
ミスターX登場
たまには30ansグループの中でも熟女人気店『桃屋』について書こうと思う。
ちなみに俺は熟女(40代)が大好きだ。←聞いてねぇ~よw

何か今回『桃屋』で洒落っ気のある面白いイベントが2/12(祝)まで開催されるらしい。イベント内容だが俺もスタッフから聞いたんだが、かなり面白い内容。(ヒント)奥様や彼女とは出来ない様なプレイが楽しめる内容だ。あまり詳しく書くと桃屋スタッフに怒られるんでこの辺にしておこう。
これ以上はお伝えできないので是非、熟女ファンのみなさん『桃屋』3店舗に足を運んでみてほしい。
今日は公休日なんで今から寝るぜ!!



お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ー









もっと!もっと!
僕ら男子スタッフはフロントで毎日たくさんのお客様と色んな話をさせていただいてます。が、世間話で終わることがほとんどなのでなかなかゆっくりお話しする時間がありません。
そこで、もっとお客様の声を営業に反映させるためにHPのアンケート欄やブログのコメント欄などを活用して欲しいと思っています。
『あーしてほしい、こーしてほしい』
『こんなイベントは如何ですか?』etc・・・・

何でも結構です。
僕らはなかなかお客様の側で物事を考えることが少ないので何気ない一言がすごいヒントになったりもします。
面と向かっていえないことでも文字なら書けますよね。
ネットメールなら無記名でOKですので遠慮無しにどんどんご意見をいただきたいと思います。
但し、女性の中傷や単なる冷やかしはご遠慮ください。
まだ歴史の浅いお店なのでお客様の意見が今後の店作りに大きく反映されていきますのでどうぞご協力宜しくお願いいたします。