2ntブログ






カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


超S級お姉系♪
お久しぶりです。いい女探知機ことカリスマです。いい女の匂いがすると思いきやなんとトランタン伏見店に綺麗&可愛い(キレカワ系)の癒し女性が本日3/30(金)19:00より入店決定!しかもトラ伏の店長、気合入りまくりですでにH.Pに写真UP完了!その名も『ひなさん』26歳。超S級新人です。カリスマの第一印象は【めちゃ可愛い♪】でした。入って損なし。しかも今日からトランタン3店舗イベント開催につき格安で『ひなさん』とお遊びしていただけますので是非お試しくださいませ。

奥様たちの秘密日記が・・・
久しぶり!ミスターXです。
最近、夜遊びガイドの日記コーナーに30ansグループの女性たちも書き始めたのでご紹介します。
女性たちのプライベートな私生活の部分が見えるんじゃないでしょうか?
ご指名・ご予約の参考にしてください。

▼是非ご覧ください▼



おかえりなさい&はじめまして
先週のトランタン伏見<さやさん><はるかさん>復帰に続いてまたまた嬉しいお知らせです。体調不良のためしばらくお休みをいただいていましたトランタン金山の<やよいさん>が本日より復帰いたしました。新人さんの気持ちで一生懸命がんばるのでよろしく、とご本人からもコメントをいただいてますので皆様宜しくお願い致します。なお、出勤時間は11:00~16:00(出)になります。

そして、本日桃屋今池店に久しぶりに遅番の新人さん登場です。名前は<まいさん>、36才 T161.B85(D)・W58・H88 出勤時間は18:00~ラスト、公休日は水、土、日になります。切れ長の涼しい目元がとても印象的な美人若奥様です。皆様、ご指名、ご予約宜しくお願い致します。

なお、トランタン伏見店の<さやさん>も本日が復帰初日ですのでそれぞれのファンの皆様宜しくお願い致します。


人気奥様たちの復帰(お帰りなさい)
お久しぶりです。今日はトラ伏見店の人気奥様たちの復帰情報をご紹介します。(しかも2名♪)
H.PのHOT NEWSでもご紹介しておりますが【さやさん】【はるかさん】の2名が電撃復帰いたします。(ちなみにはるかさんは先日より出勤しております)
さやさんの復帰日は3/26(月)17:00より復帰予定!!(前日予約お薦めします)
なお、私の知ってる限りの2人をご紹介しますと”何といっても2人共(綺麗+可愛い)まさに美人って感じです。私たち男子スタッフと話すときも愛想もよくお客様方を羨ましく思う事が多々あります。(客になりてぇ~)
※もちろん以前にお遊びされたお客様は私より詳しく2人の事知ってらしゃるでししょうが、まだお遊びされてないお客様は私(カリスマ)を信じて一度お遊びください。絶対に満足されると確信しております。
また感想など書き込みしてください。
私も社長にバレない様に変装して遊びに行ってきます。

さやさん・はるかさんお帰りなさ~い

一番悩むこと。
こんにちは。炎のストッパーです。
暖冬とか言いながら3月に入って寒い日が続いてますが皆さんお元気ですか?

僕らの仕事は人の入れ替わりが頻繁にある商売ですがそんな中で新しい女性が入店してきたときに最初に悩むのが『名前』

面接のときの印象を元に雰囲気などで名前を決めるのですがこれが非常に悩んでしまいます。

僕の場合、入店までに5~6つ候補を用意しておいて其の中から女性に決めてもらうことが多いです。事前に本人の希望でつけることもあります。

ただ、気をつけなければならないのがグループ内に在籍している女性とダブらせないようにしなければならないことと過去に使った名前で非常にインパクトの強かった名前ははずさなければなりません。

退店してあまり時間の経ってない女性の名前だと指名で来店していたお客様が間違ってしまうことがあるからです。それに、長く使っていた名前にはイメージが付いてしまっているので極力違う名前を選ぶようにしています。

最近僕が名前を考えるときに使うのが『宝塚歌劇団在籍ファイル』。

有名な女優さんの名前だとそのイメージが強い場合があるので難しいのですが宝塚の在籍ファイルを見ると色んな名前がたくさん有りかなり参考になります。

せっかくつける名前だし、ある意味この仕事をしている女性も『女優』とおんなじだと思っているのでできるだけ覚えやすくて愛着のわくものを選んであげたいと思っています。

これからの季節、新しい気持ちで新しい生活を始める人がたくさんいると思いますがそれぞれのお店にも同じように新しい女性が続々と入店してくると思います。

お店のHPや紹介メール、雑誌などを随時チェックしてお気に入りの女性を見つけてはいかがでしょう?


写メ撮っちゃいました。
トランタン★栄店・新人あおいさんの写メUPしました。
非常におしとやかな(実は超・H)スレンダー美人奥様です。おしとやかさと乱れ具合のギャップをご堪能下さいませ。


新人情報
久々にトランタン栄店に新人女性入店しました!!
H大好き♪スタイル抜群!! プロフ見てもらっても分かりますように、スレンダーのあおいさん本日8日(木)限定で、あおいさんでご指名、ご予約のお客様は【あおいさんお試しキャンペーン】といたしまして”なんとコース料金5000円OFF!”にてご案内致します。合言葉は『ブログ見たよ!!』と予約の時言って下さい。本日のみ17:00からの出勤になります。皆様のご来店お待ちしております。

春うらら
どうもです。相変わらずはぐれてるはぐれメタルです。
この季節は卒業・入学式の時期です。つい先日のこと卒業式の帰りらしい女学生を見かけました。着物のような袴のような例えるなら大正時代の女性そんな感じに思えました。やはり女性っていいなって(何がだ~)・・・
これから社会または大学にそれぞれ進む道は違うと思いますが頑張って下さい。
それはそれで酒飲みなメタルとしてはなんと言っても桜=お花見これこそなんです~!!もう日本酒選びに入ってます。そんなこんなで脱線しましたが華より団子(男性・女性)なんて人は春の陽気に誘われて恋のひとつもいかがでしょうか?
ではまた!!恋よりお酒なメタルより!!

『デラエモンズ』???
久しぶりにブログ書こうかなぁ~って思ったらリンクのところに見慣れぬ文字が・・・『デラエモンズ』・・?「何だこれ」って思い、すかさずクリック。

するとビックリ。自称カリスマが大好きな協力店もとい強力店としまVIP』にブログのコーナーがいつのまにか開設されているではありませんかぁぁぁぁぁ!!しかもマメに更新されてるっ。

こりゃ負けちゃいられないって事で30ansブラザーズ全員に連絡を取りマメに更新しようと誓うカリスマでありました。

これからもお客様の興味あるようなネタを更新していきますのでマメにチェックしてみてください。カリスマも負けず嫌いですので『デラエモンズ』に負けないような楽しいブログにしていきます。


デラエモンズ

頑張ります。
浪速『野郎』です。
早いもので名古屋に来てから三ヶ月が経ちました。
名古屋の町並みや地区、道路等も大分覚えることができましたよ。もう自分では

『名古屋県民』だと思ってるのですが大きな勘違いですか?

こちらの名古屋には、お仕事として修業に名古屋に来ているのでいつかは、大阪に帰ることになるので

すごく『寂しいー』です。

みなさんこんな浪速『野郎』ですけど大阪に帰ったとしても忘れないで下さいね。これからも浪速『野郎』一生懸命頑張りお客様に『誠心誠意』の接客を心がけて行きたいと思って居ります。よろしくお願い致します。
頑張るぞ

皆様お久しぶりです
久々トミー登場!最近パソコンの勉強を始めたばかりで、なかなかブログを書いていませんでした。
皆様すみません
色々今教えてもらいながら一生懸命勉強しています。
やっとパソコンの知識が少しづつ解ってきたので、分かる範囲内の知識を使って書いてみました。
まだまだ勉強中で、接客などもあまり伝わらないかもしれませんが温かい目で見てください。


よ(^o^) ろ(^O^) し(^^) く(^-^)ー