2ntブログ






カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとAuthor参上!
う~ん。不思議な現象です。
ここは確か、「不二子とカレンの悶絶日記」のはずですが、
本人達、全く悶絶せずとも、トランタンの優秀なスタッフのお陰で、
スレッドが増えていくという、サボリ専門の私達にとっては
有り難~いブログです。(爆笑)つか、ご迷惑お掛けしてます(汗;

いやー、雨ですねぇ。雨。やだやだやだやだ。
しかも明日は、不二子タンてば引越しっすよ。引越し!
雨上がってくれたらいんだけど~。頑張っちくり>アリさん達!

何だかんだでバタバタしてる私ですが、今から 徹夜で 

引越し荷物の梱包せねばなりません。

は~ぅ。今日くらいビール控えろよ~!私!もう眠いっちゅーの。

って訳で、久々にAuthor登場の割には色気も素っ気もなくてしゅみましぇん。テヘッ♪

メイショウサムソン三冠なるか!
なかなか当たらないと言われるトミーの競馬予想!
今日はやっぱり菊花賞しか有りません。
やはり本命は12-13この2頭です。
あと気になる所は5-7-10-14ですね!
個人的にトミーは7番のフサイチジャンクが好きなので
フサイチジャンクから買いました。
なかなか当たらないのにこんな買い目でいいのか…


伏見店に高級クラブ嬢?
メール会員の方はご存知かと思いますが、またまた新人お姉さま情報が飛び込んでまいりました。今回は伏見店に待望の遅番女性の入店です。私、自称カリスマはまだ拝見しておりませんが、伏見店イケメン定員の村○君曰く『高級クラブにいそうなお姉系で超美人』だそうです。しかもFカップの美巨乳の持ち主です。しかも期間限定で美人お姉系『かずきさん』とお試し価格にてお遊びいただけるとの情報が・・・・!詳しくは今すぐメール会員にご登録を!

栄店!激熱!!
本日、トラ栄にエース候補の新人女性が電撃入店!その名は『夢さん』めちゃめちゃ可愛いです。私、自称カリスマ店員が自信をもってお勧めします。今回期間限定で【夢さんお試しキャンペーン】を実施中お試し価格にてご案内!ですのでこの機会をお見逃しなく今後とも耳よりな情報をこの場をかりてお伝えしていきますので要チェックでお願いします。

書き込み忘れた~
最近なかなかカキコしていないトミーです!
最近トランタン栄店や伏見店や桃屋今池店など
色々出現しています。
今日も予想はしてたのですが、載せなくて
正解でした!ハズレてはいなかったのですが
買い負けしていました。
来週も書こうと思うのでよろしく!

栄店、大繁盛!(≧∀≦)
4日に栄店がオープンしてかなりぉ客様がみえたみたいで!!まぁ、綺麗じゃないの!!かれんは1回しか行ったことありませんが・・・。しかもぉ客様の待合室はみた事ありませんが。なんだか入り口から綺麗でした。 忙しくてトミーも事故ったのかしら?今度会ったら傷口を広げてやろうかしら?笑笑 それともナメナメがいぃかな?笑               

そうそう、この前会ったぉ客様に聞いた話ですが、お尻からも潮をふくって話!初めて聞いた事なのでびっくりしましたぁ!!誰か経験した人いませんか?体験談聞きたいです~~!どんな感じなんだろぉ?


それから、それからエンペラーに行ったぉ客様。 是非是非、全部屋制覇しましょうね!もちろん和室から!!
ビールは私が2杯飲みます!笑 アルコールが入ると更に淫乱になりまっす!!
(≧∀≦)

トミーの瀕死画像公開
20061009140404
20061009140403
昨日のトミーの事故結果でつ
つかいーかげん、画像アップ覚えろよなー(-_-)



がんばるぞ~
今日はめちゃ×2ブルーです
朝からトミー事故りましてマイ原付廃車?
トミーも左足擦り傷と少し腫れてます。
写メ載せようとしたのですが載せ方がわからないよ~
『不二子さん教えてくれ~!!』

では久々のトミーの競馬予想逝きまーす。
京都11R三連複 1-11頭で4-6-8-9です
東京11R三連複 7-10頭で5-6-13-14-15です


おはよーございまーす!!!
少しの間?休暇?をもらってましたぁ!明日からまた元気に出勤のかれんでーす!  休み中何をしてたかというと・・・寝て、寝て、寝て・・・。寝てばっかかよぉ~~っ!!笑  充電期間も頂いたので、明日から頑張ろうかなぁ、と思ってますが・・・。          休み中に写メいっぱい撮っておけばよかった・・。ちょっと後悔してます。明日、出勤したら不二子ちゃんに写メ撮ってもらおー!不二子ちゃんよろしくねぇ~!!

失恋すると…
女の子はを切ると言いますが…。そりは本当なのだろか?

実際不二子は、腰までのロングのレイヤーやらワンレンやら
ボブやらボーズに近いベリーショートやら、様々な型に
チャレンジしてきたが、思えばここ5年近くロングのワンレンだった。
んで、今日の小雨で…。「も!無理!!!」と、(何が無理?謎)
思いっ切り衝動的に美容院に走ってしまった。
うん。皆様きっとびっくりすると思うなこれは。
自分でもマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!と。ビックリでつ。
何年ぶりだろうこんな型。ああ何てアバンギャルドなんだろ私。

気にして下さった方、どうぞお問い合わせ下さいませ。あは。