2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月も下旬に入ってしまった…
早いモンですなぁ…。って、不二子が長期休暇に入ったのが9月6日。
もう20日なのね。今週中復帰宣言したっつのに、生休入ってまうし。(-_-)
とゆー事で、元気にはなったけど出血大サービスちうの不二子です。
I Love ヒッキー な不二子ですもの、どーせ家でボーっとネトラーと
化しているとでも皆様お思いでそ?とんでもないわよ全く。( -д-) 、ペッ
今週は、明日から3連チャンで本業の方の打ち合わせが入ってて、
しかも明日は締め切りだったりして。マジかよ。全然出来てねー。(汗;
10月にも新規で仕事が入るし。かーっ!マドンナなんか観に行ってる
場合じゃなかったっつーの!(爆)っつか、ブログ書いてる場合でも
決してないんだと思うんだけどな!うん!
否。鋼鉄のおマ○コを持つ、基、鋼鉄の女、不二子ですが、
(長期療養しといてようホザくな私も!笑)何が鋼鉄かって、もー、
肩が鋼鉄の様なのでつ。ガチンガチンでつよ。誰かモミモミしてくり。
って事で既にかなり集中力も切れて参りましてね。要は仕事飽きたんでつw

はーもー、椎名林檎も飽きたー。beyonceも飽きたー。
あ、iTunesにCD落とそーっとwあ!Fergie落とそ!

♪How come everytime you come around,
♪My London, London bridge, wanna go down like,
♪London, London, London, wanna go down like,
♪London, London, London, we goin・down like

う~ん、Fergieいいね~!



と、仕事も上がらず夜は更ける…┐(´∀`)┌ヤレヤレ

この記事に対するコメント

ども!BONBONでしっ!ふじこさん随分と長いことお休みなんですね。ブログでかろうじて生存確認させてもらってますが.....
やはり虎金の女王様がいないとなんだかトミーの声も寂しげです。
早く復活してくださいね。
以上BON2でした。
<追伸>かれんさんは冬眠中なのでしょうか?
【2006/09/20 01:25】 URL | BONBON #-[ 編集]


>>BONBONさん

あはーwいや別にサボってる訳じゃないんですけどね!(汗;
月末には大出血サービスデーも終了する事でせう!

ちなみにかれんさんはフザケてるだけです。
つか人生ナメすぎです。アハハン
【2006/09/20 14:13】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]


復帰楽しみにしてまーす!  親友?のかれんさんは、ぁぃかわらずですねー       やれやれどすなー 
【2006/09/20 21:22】 URL | pieroこと、あちょうだす! #-[ 編集]


あ!!!

>>あちょうさん!

先日(ちょうどマドンナ観に行ってた時!)かれんさんから
何やらご相談受けましたけど、電話出来なくてごめんなさいね!
っで、例の件、解決しましたか?
ちょいと個人的に気になってたモンで…(汗;
【2006/09/22 00:14】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]


解決したのかな?わかんない?来週ぐらいに行こうとしてるけど、かれんさんがいるかな~ ”気分や”だからな~ 
【2006/09/22 00:56】 URL | piero #-[ 編集]

>>あちょうさん
まぁ放置プレイが無難だとは思いますが~…。
どんなんだったのか今度詳しく教えて下さいね~w
【2006/09/22 02:17】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック