2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋の夜長でつなぁ…
(=゚ω゚)ノ みんな~起きてるかょぅ?
めっちゃくちゃしくなってきましたのぅ。快適でござる。

まだ生休頂いております不二子タンですが、今日はちょいと社長に
説教されに(キャハッ)伏見店にチョロっと顔出して参りました。
んで真っ直ぐ帰りゃいーものを、暫くトミーの顔も拝んでないって事で、
金山にも顔出して参りました。いや、普通に元気そうでした。
女の子達はもう殆ど帰った後で、結局みはるさんとしかお話出来なかった…。
みはるさんは何気に節約家さんらしい。ちゃんと新聞広告見て、
「いついつはナニソレがこれだけお安くてお得♪」と、しっかりと
チェックなさっていらっしゃる。う~ん!エライなぁ!
不二子はエバれる事ではないが、全くの節約って何?( ゚Д゚)ハァ?派で、
奥様雑誌なんかでよく見かける節約術(ってゆーのか?)
「コレをこうこうすると年間こんだけオトク!」なんてーの。あれね。

私さー。そーゆーチマチマしたのってすっげー苦手!

つか、そ・そ・そ・そんな…。そんな雑誌買ってる事自体が、

全然節約になってないし!Σ(´д`;*)

まぁみはるさんが所謂その奥様雑誌まで購入しているかどうかは否、
何にしても新聞広告チェックするってのは大事なトコですな!
って、まぁそんな大袈裟に感心する程の事でもないかも知れんけど(笑)
まぁね。んでもやっぱお嫁さんにするなら間違いなく不二子よりも
みはるさんタイプの方でつよ。みはるさんはきっとステキな奥さんに
なられる事であろう。私が嫁に貰いたいくらいだわ。シミジミ

結婚でつか。ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン!!!
あぅ。やはしはせんちめんたるになる季節なのでせうか。
束縛されるのは大嫌いな私ですが、35歳独り身は、ちょと切ない…。
(緊縛されるのは大好きですが何か?あ、聞いてないでつネ。クスッ)
指輪とか、した~い!ピアスはアンタどんだけ穴空けりゃ気が済むの?
と言われても仕方がない程、私の体内を貫通しているものの、フと
気が付くと、もう5年以上、指輪っつーモンを付けた記憶がナイ。
ぉぃぉぃこんな事でい~のか~?どうなのよこれって~?
と、こういう経緯でせんちめんたるな気分なのかも知れません。
あ、別に指輪が欲しいだけ、ってオチではないでつ。決して。

はーーー結婚したーーーいーーーー

金持ちと…。ボソッ

この記事に対するコメント

最近涼しくなってよいよね。風邪引いちゃいそう?クシュン…v-400みんな秋の夜長なにしるのかにゃ~メッセンジャーv-361 細身で綺麗な不二子さんならいっぱい結婚相手いそうな.。o○ 結婚しているかと思ってたよ。金持ちじゃないから対象外みたい…v-410
【2006/09/23 01:16】 URL | ランタン #-[ 編集]

おはつです!
いつから出勤されるんですか?問い合わせたら体調不良とのことだったので復活待ってます。
【2006/09/25 22:01】 URL | タンタン #-[ 編集]

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
>>ランタンさん

遅レスでつw
結婚ですねぇ。してないんでつよw1回したけどw(笑)
いやぁ、金持ちってだけじゃダメですけどね。愛もないとね。
愛と金。ぜーたくでつね。あははん。


>>タンタンさん

はじめましてwお問い合わせ頂いてたんですねw
ありがとうございますw
っで、本日から出勤でつw
遅い報告でごめんなつぁい(^▽^;)アハッ
【2006/09/28 06:10】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

もなみ

相談のってくだじゃい… おはようございまーす♪【2006/09/22 03:28】

奈保美

最近は男の子も発育が良いからオトナっぽいんだよね 夏休みはもう終わりです【2006/09/22 03:28】

東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。 ガリガリ君もらった?【2006/09/22 03:28】