2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おはよーございまーす!!!
少しの間?休暇?をもらってましたぁ!明日からまた元気に出勤のかれんでーす!  休み中何をしてたかというと・・・寝て、寝て、寝て・・・。寝てばっかかよぉ~~っ!!笑  充電期間も頂いたので、明日から頑張ろうかなぁ、と思ってますが・・・。          休み中に写メいっぱい撮っておけばよかった・・。ちょっと後悔してます。明日、出勤したら不二子ちゃんに写メ撮ってもらおー!不二子ちゃんよろしくねぇ~!!

この記事に対するコメント

こんばんは。。
休暇、のんびーーりでけて良かったねv-344
ちょっと、後悔v-361
じゃあ、休暇の取直しとか…v-410
写メだったら、何枚でも撮っちゃぞv-212
はい、ポーズe-266
セクシーやねぇ~e-343
ドキドキ…e-265e-266
【2006/10/06 00:32】 URL | ランタン #-[ 編集]


いやぁん!ランタンさんってばhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> じゃあ、あんな格好こんな格好、あんな所こんな所、撮ってもらおうかなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/06 22:58】 URL | かれん #-[ 編集]


ぅいーす!今日行けなくなって、ごめんなさい。今度!会える日楽しみにしてるひょ~  速く合えるように明日もスロット行ってこひょ~~~(-。-)y-~~  
【2006/10/06 23:51】 URL | piero #-[ 編集]


あんな格好するのv-411遠慮なくどんな格好でも…
いざ覚悟ぉ~~~
なんか、カレンちゃんに絡んじゃって…v-476
もう大変だにゃ~~v-434
【2006/10/07 01:18】 URL | ランタン #-[ 編集]


pieroさん、楽しみにしてるねぇhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> スロットで勝ちますように…http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ランタンさん、絡みまくりますよぉhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あーんな格好もしちゃいますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 楽しみだなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/07 01:32】 URL | かれん #-[ 編集]


おお~ようやくかれんさん復帰だすね。
満身創痍のトミーに愛の言葉でもかけてやって
下さいませ。
【2006/10/10 17:47】 URL | BONBON #-[ 編集]


やっと冬眠から覚めました~!笑
【2006/10/10 23:53】 URL | かれん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック