2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


栄店、大繁盛!(≧∀≦)
4日に栄店がオープンしてかなりぉ客様がみえたみたいで!!まぁ、綺麗じゃないの!!かれんは1回しか行ったことありませんが・・・。しかもぉ客様の待合室はみた事ありませんが。なんだか入り口から綺麗でした。 忙しくてトミーも事故ったのかしら?今度会ったら傷口を広げてやろうかしら?笑笑 それともナメナメがいぃかな?笑               

そうそう、この前会ったぉ客様に聞いた話ですが、お尻からも潮をふくって話!初めて聞いた事なのでびっくりしましたぁ!!誰か経験した人いませんか?体験談聞きたいです~~!どんな感じなんだろぉ?


それから、それからエンペラーに行ったぉ客様。 是非是非、全部屋制覇しましょうね!もちろん和室から!!
ビールは私が2杯飲みます!笑 アルコールが入ると更に淫乱になりまっす!!
(≧∀≦)

この記事に対するコメント

カレンさん栄店へのお手伝い有り難うございました。メチャメチャ助かりました。バタバタしていたせいもあり、ろくにお礼も言えませんでしたのでこの場をかりて”本当に有り難うございました”またお願いする事もあると思いますのでその時は《助っ人カレン》出動お願いします。って事でまた栄店に遊びに来てくださいな。
【2006/10/11 14:00】 URL | 栄店@カリスマ担当者 #-[ 編集]


へぇ~ そんなに綺麗なんだ~ 今度!一度行ってみよ~っと!  
【2006/10/11 21:00】 URL | piero #-[ 編集]


栄店@カリスマ店員さん
いつでも呼んでくださーい!どこでもドアー!!で10秒で出動いたしまーす!!!


pieroさん
だめだめ!!(^^:)栄店は綺麗所が揃ってるからぁ~~!目移りしちゃうよ~!取り合えずかれんで我慢してよ~!!笑
【2006/10/12 02:04】 URL | かれん #-[ 編集]


v-308オープンしては綺麗でいいよね。カレンちゃんも綺麗じゃないの…ヵレンちゃんもオープンなんてねv-34エンペラーって全室制覇って、、何部屋あるん…ビールはカレンちゃんに任せて淫乱に変身変心…v-344
【2006/10/14 13:15】 URL | ランタン #-[ 編集]


カレンさん?かれんさんってば起きてますか?
いつになったらお会いできるのでしょうね?
もしかしてふじこさんの引越しのお手伝いに行ってますか。だったら今日はビールがうまいよ
【2006/10/24 13:29】 URL | 炎のストッパー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック