2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとAuthor参上!
う~ん。不思議な現象です。
ここは確か、「不二子とカレンの悶絶日記」のはずですが、
本人達、全く悶絶せずとも、トランタンの優秀なスタッフのお陰で、
スレッドが増えていくという、サボリ専門の私達にとっては
有り難~いブログです。(爆笑)つか、ご迷惑お掛けしてます(汗;

いやー、雨ですねぇ。雨。やだやだやだやだ。
しかも明日は、不二子タンてば引越しっすよ。引越し!
雨上がってくれたらいんだけど~。頑張っちくり>アリさん達!

何だかんだでバタバタしてる私ですが、今から 徹夜で 

引越し荷物の梱包せねばなりません。

は~ぅ。今日くらいビール控えろよ~!私!もう眠いっちゅーの。

って訳で、久々にAuthor登場の割には色気も素っ気もなくてしゅみましぇん。テヘッ♪

この記事に対するコメント

徹夜で引越しの準備v-362夜逃げ…v-449v-355ビール飲み過ぎて朝にならならなければ良いけどね。。あっ、名古屋一の豪邸に引っ越すのかなv-410眠いにゃ~おやすみーv-395
【2006/10/24 00:46】 URL | ランタン #-[ 編集]


>>ランタンさん

おばんどす~~♪私がおばんどす~~~♪( -д-) 、ペッ

名古屋イチの豪邸?ふふふん♪前に
けこんした~~~い
と言っていたでないすか~~♪♪♪

っで?どうなの?って?
どうなんでせう…。どうなのどうなの!?私の未来はぁ~~~???

ってまぁえーではよ梱包せなあかんっつの
【2006/10/24 01:41】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]


引越しでつか?アリさんとこだとドラえもんは
もらえないですね。
【2006/10/24 13:18】 URL | 炎のストッパー #-[ 編集]


久々にでてきたね(笑)
たまにはメッセンジャーONしなされ!
つか、また都会におひっこしで(爆)
【2006/10/24 23:50】 URL | no nameさん #-[ 編集]


同じく”けっこんした~~~い”v-465不二子ちゃんの未来は…v-362引越しの準備できたかなv-362一緒に梱包してもらおーかなv-410
【2006/10/25 00:55】 URL | ランタン #-[ 編集]


誰も何も書かないねえ。
やっぱ放置プレイですか?
【2006/11/04 00:57】 URL | 名無し #-[ 編集]


放置プレイされるのはダイスキな不二子ですが、
ブログは放置していた訳ではありません!!!
24日に引っ越して、サイバー空間と暫し決別しておりましたの!
1日にやっと!ヲタク復活した不二子です!!!(笑)

まぁ何はともあれ、無事引越しも完了しーの、荷解きも
済みーの、ウフフンな環境を満喫してる不二子ですん♪
【2006/11/04 19:16】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]


正直このブログ死んでますなー
一応毎日チェックはするんですが
NEW SHOPえんきですかや(禁句か!)
【2006/11/04 22:59】 URL | no nameさん #-[ 編集]


不二子ちゃん、引越しおつかれさまでした~
ウフフンな環境でよかったね~v-266
1つひとつ荷物をオープンするたびに幸せをも
いっぱいになっているみたいで…
ウキワクワク楽しそうやね~v-315
飲みすぎに注意してねv-307
かんぱーいv-410
【2006/11/04 23:38】 URL | ランタン #-[ 編集]


>>ニフティさん

まぁまぁそういぢわる言わんといてちょ"( ´,_ゝ`)プッ"
このトランタンGの総リヌも今夜がヤマですから。
楽しみにしといたってちょ。(´ε` )チュ


>>ランタンさん

おおっとぉ!そうなんでつ。今夜はカレンさん達と盛大に
呑み会なんでつ。匂いした?(笑)
前夜祭なんで、ぶっつぶれるまで呑みます!(何の前夜祭なんだか??)
【2006/11/05 14:57】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]

前夜祭?
うんうん、匂いがプンプン(^^)
カレンさんも一緒なんだ。楽しい一時になりそうだねー
いいな~~
明日はお休みかな…知らないっと.。o○
あっ、HPなんか変わったね
【2006/11/05 16:03】 URL | ランタン #-[ 編集]


いよいよ明日ですか!!
ホムペ楽しみしてまし。
もーかるといいねん。
【2006/11/05 18:25】 URL | no nameさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック