2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


嗚呼!初体験物語。
どうも。おばんでがす。
昨日人生初の体験をして参りました。

それは、脳波検査

今月はじめから体調が悪く血圧も180-110というハイスコアを叩き出してしまいめまいやら吐き気やらが納まらなかったので一度検査しましょうということで行ってきました。

テレビなんかでは見たことがあったのですが、頭に脳波を測定するためのコードが幾つもつながれ『楽にしてくださいね』
とは言われたものの、緊張のあまり却って呼吸とか速くなってねえか?位の感じでした。

その後、 MRI検査

磁気による超音波測定みたいなものなんですが、体1つ分の
スペースに固定されて約15分。耳栓しながら考えていたのは

『あー。地震きたら死ぬなー。』

『棺桶はいったらこんなんかなー』などど思いっきりネガチブ発想ばかり。

ただ、その後会計までの待ち時間に色んな初めて物語を考えていたのですが、風俗初体験を考えてみたら20才の10月に
マジックミラーのある制服系のヘルス(今はもうない)が
デビュー戦でした。当時のバイトの先輩に連れられ、
『大人になったお祝いだー!』とか言われながらミラー越しに
女の子を選んだ記憶がよみがえってきました。

でもねえ、あれから10数年お客の立場からまさか店側の立場になっている自分がいるなんて..... 想像もしなかった。

なんて事をしみじみ思う私。年とったかな。


この記事に対するコメント
おちかれちゃん♪
体調の方は如何で御座いますか?貴方の心の恋人、
ママンですよ~ん。(* ^ー゚)ノパッチン★

今日は昼は暖かかったのに、夜になってグっと冷えてきました。
ああ、もうすぐX’マスでないの。今年はTUBAKIの痴女達と
徒歩で名駅のX’マスイルミネーションでも拝んでこよかしらね。

御一緒に如何かしらん?ウッフン♪




それにしても、ここの所、スレが炎のストッパーさんと
カリスマさんのみ!っつのは、如何なモノなのでせうかしらねっ!

トミーしっかりしろよー。テンプレもそろそろX’マス使用に
変更せなあっかんよー。何ならビール1本で代わりに
やったげるけど。(安っ!)もち、500mlよっ。発泡酒はナシね。
ドライで手を打つわん。おーーーほっほっほっほっ。
【2006/11/21 19:07】 URL | ママン #X6AIgIjQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック