2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて、ラストスパート!
昨日の夜、仕事後に出かける用事がありましてついでにと思い学生時代によく通ったお店などを探しに真夜中の探検をしてみました。
ほぼ10年ぶりに何箇所か行ってみましたがまだ存在していたところは2つ、後はコンビニに変わってたり違うお店になったりしていました。
お店の前に着くとガラス越しに中をのぞいてみたり営業時間を確認したり・・・ 当時を思い出しながら一人で『おー』とか『ふ~ん』とか静まり返った真夜中の街をタイムスリップしたかのごとく歩いてみました。
ふとガラスに映った自分の姿を見て、

なんか年取ったなあ

と少し遠い目をしていたような・・・・
あのころの友達はどうしているんだろうなどど考えつつ色んな思いを胸に帰路につきました。
いいときの思い出と言うのはいつまでたっても昨日のことみたいにはっきり、すごく細かいことまで覚えているものです。
夏以降いろんなことがあって特にこの1,2ヶ月は悩むことのほうが多かったですが昨日の夜は久しぶりにいいときの自分を思い出しました。
今年もあとわずか、何年か後、『ここにあんな店あったよね』
と言われないないようがんばっていきます。
さあて、あと4日間がんばりますか。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック