2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほんま勘弁してください
久々の登場です。
ついに回って来ちゃいました!

二択バトン

①どっちが好き??
  
*東京 ○
*大阪

基本的にオタクなのでアキバに住んでみたい

②どっちが好き??
  
*北海道 ○
*沖縄

ウニ(大好物)を死ぬほど食ってみたい

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち??
 
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ △ 
*優しくスマイル そっとキス  △

どっちも恥ずかしい

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??

*恋人    
*浮気相手  ○

恋人は殺せんなぁ

⑤どちらの人生を歩みたい?? 

*破滅が常につきまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生     ○

やっぱ長生きしてナンボ      

⑥SとM。どちらかとゆうと??  

*S  
*M   ○

自覚はないけどたぶんドM

⑦生まれ変わるなら??  

*男がいい   
*女がいい   ○

なんとなく生まれ変わるなら違うほうがいい

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
   
*かく!!!   ○
*かかない・・

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
   
*昔好きだった彼女     
*知らないけどイケてる人 ○

⑩付き合うならどっち??  
   
*年上の落ち着いた人   ○
*年下の甘えっ子

年下は苦手・・     

⑪告白のあとOKされたら??  

*抱きつく ○  
*キスする 

⑫必要なのはどっち??  
   
*己を磨く向上心 
*人を思いやる優しさ  ○

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  
   
*じゃがいも 
*にんじん    ○

⑭告白されて困るのは??  
   
*親友と思っていた人
*親友の恋人       ○

異性の親友は基本的にいません

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  

*親友 
*恋人  ○

当然!!
 
⑯死ぬ前に一言! 

疲れた・・

⑰どちらかとしか付き合えません。 
   
*自分のことを好いていない想い人 
*自分のことが大好きなデニーズの店員  ○

⑱エッチするならどっち??  

*相手の家  △
*ホテル   △

発情したらどこでもやっちゃいます

⑲大人と感じる飲み物は??  

*ビール      ○
*ブラックコーヒー  

本当はシングルモルト

⑳バトンまわす人

最後に回ってきてどないせぃちゅうんじゃ~

あっ!忘れとったミスターXさん☆宜しくね~

たぶんこれ見てるお客様も飽きてきてる頃なので最後に何かお客様の為になる情報でもUPしておいてくださいね




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック