2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


丁稚ネタPart 2(大阪風俗)
こんばんわ カリスマです (田村正和 口調で)




丁稚以外の人はこの画像は何?


って感じですか?丁稚もわからんかぁ?

そうです。この写真は大阪の遊郭である飛田新地です。

私も10数年前、大阪に遊びに行った時に大阪”初”の女遊びが飛田新地でした。名古屋にはない(ありえない)風俗(遊郭)にビビリました。

大げさですが日本にこんな所があったのかぁぁぁぁ!って感じです(感動)

なぜに感動かって?知ってる方はわかるかと思うんですが丁稚が書いた様に入り口にはおババがいてその横にはルックス◎の女性が笑顔で手を振っているのです。(こんないい女が・・・)って思いながら何軒もの遊郭を見て回り感動・感動です。
だって名古屋だったらせいぜいマジックミラーでしょ。実物にゃあ勝てんわなぁ。 うん。

そしていざあの女にしようって決め、先ほどの店に戻るとあの女性はいません。あれっ。
おババに聞くと先客にとられたとの事。こんな時自分の優柔不断さにガッカリしながらも第2候補の女性でちゃ~んと遊んでしまうチャッカリ者のカリスマでした。

そんなこんなで大阪風俗デビューを果たしたカリスマですがまた大阪に行く機会があったら


浪速『野郎』難波の丁稚!


案内 いや   お・ご・り



で遊んでやろうと企む自称カリスマ(^.^)/~~~でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック