2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


D・H・C
炎のストッパーです。 
さすがのストッパーも減少傾向著しい頭髪を食い止めることは不可能です。


今週の水曜日に半年振りに散髪しました。

特に切らなかった理由は無かったのですが『ま、そのうち』と思っていたら半年も過ぎてしまいぼさぼさが見苦しかったので思い切って坊主頭にしました。

しかし、床屋で終わった後の鏡を見て・・・・

 『誰だー!お前は!!』 

ってな心境でした。

顔はパンパンだし、耳のところにメガネの跡が食い込んで残っているし・・・

あまりにも無残な自分の姿に思わず泣きそうになりました。

この調子だと数年後には・・・ うわ~考えたくも無い!
せめて年相応かちょっと小綺麗にしておかなくては。

トランタングループのスタッフの皆さん、これでも一応

一生懸命生きてます 

ので温かく見守ってください。

ブログご覧の皆さんへお知らせ!

桃屋・大阪店が6/9にオープ

ン決定!!


関西方面へ出張やお出かけの際に是非御利用下さい。
なお、イベント等の詳細につきましては決まり次第HPやメールなどでお知らせいたしますので楽しみにお待ち下さい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック