2ntブログ






カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いや~今日もあち~っ!!
3日程前から体調が悪くて昨日病院に行って来ました。
熱はそんなに無いのですが兎に角身体が怠いっ!!
白血球9000はちと多いですね~睡眠不足で体力が無いためでしょうか、ま~こんな勤務体制では仕方ないですな~
風俗の店員になりたいなんて思ってる人が居ましたら止める事をオススメ致しますねん(笑)
虎金美人秘書に癒してもらお~っと
pokopen11.jpg

ご飯ですよ~栄店長に捧ぐ(笑)

この記事に対するコメント

ちょっと、なにぃ、いつもあった、どえりゃぁ弱い『オセロ』が、ないがね!
いつも真っ黒にして自己完封記録を更新しようとしていたのに…。
あえて、角を全部捕らせてあげても、勝てる『オセロ』は滅多にないでねぇ。
「アタック25」流に言わせれば『何故、そこをとる?』発言が連続のプログラムでしたねぇ。
【2006/06/20 17:28】 URL | ドランたん #-[ 編集]


がんばってください。虎金美人秘書はいったい誰なんでしょう?気になる・・・
【2006/06/20 22:43】 URL | no nameさん #-[ 編集]


秘書は誰ですかね???
一度、お相手してほしいです (@^_^@)
【2006/06/20 23:31】 URL | no nameさん #-[ 編集]


虎金美人秘書の正体が知りたいのは私だけでしょうか?
【2006/06/21 11:18】 URL | ご飯ですよ~栄 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

新聞屋のお兄さんのせいで…

ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… 旦那様ごめんね・・・・【2006/06/20 12:49】