2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


過労でしょうか…?(;´ρ`) グッタリ
久々に発熱です。つっても38℃ですので大した事ぁないですが。
アスピリンのお陰で1℃下がりましたが、薬切れになるとぶり返しますね。
まぁ、知恵熱のよーなモンでしょう。(笑)風邪っぽくはないので元気です。

この悶絶日記も、不二子の必死なる裏方作業によって(って自分で言うな)
裏も表も充実して参りました。つか、やっとアクセス解析付けました。
(ブログ開設と同時に付けろっつの)
えと、解析によると、結構携帯からのアクセスが多い様で。
出来ればー…ここはPCでご覧頂きたいです。はい。
画面表示は1024×768以上を推奨致します。あとFlashのチャットを
設置しましたので、Flash Plug-inも激しくオススメ。

それにしてもさ。遂にAdobeがMacromediaを買収しちゃったんだね。
何だかなー!腹立つわ。買収額34億ドルだってよぉぃ!
こうなったらMacromedia製品に勝るモンをMicrosoftにも頑張って
作ってもらわんと。(買収でも全然よいが)
ってゆかまぁどうせ何だかん言ってもOSのシェアではWinには適わんしね。
とにかく私は大嫌いだよMacintosh!

ああ、何だか色気のない話で熱くなってしまった。(汗;
あ、ちょいと横道に反れましたが、とにかくFlash仕様のチャットを
設置しましたので。そですね、不二子は大体丑三つ時頃出没するでしょうかね。
発見して下さいましたらどうぞお気軽に話しかけてやって下さいまし。
(ちなみに「ON」→「OFF」でミュートになりますので)

って事で不二子のヌードシリーズぱーと3
不二子のヌードシリーズ3
ここでUPしてるヌードはぜーんぶAVの頃の宣材写真です。
データ、鬼のよーにあります。売れんかしら。ボソッ



テーマ:風俗サイト管理人日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
風邪大丈夫ですか?
うんうん、不二子ちゃん働き過ぎだよ?
薬が切れちゃった…(手が震える?^^)
不二子ちゃんのヌード、ス・テ・キv-238
女優さんみたい…v-20
鬼のようなデータ?ここで販売しちゃえば…
売れないかな~v-236
お仕事ムリしないでねv-266
【2006/07/04 00:33】 URL | ランタン #-[ 編集]

ありがとございまーしゅ♪
>>ランタン様

ただいま37.2℃。いいカンジに汗ビッショです。(笑)
いやしかしワタクシのひんぬー画像データなど・・・(涙)
ひんぬーファンの方のみ!不二子をかわいがってやって下さいませねv-238

追伸:ランタンさんはひんぬーOKですかぁ?
【2006/07/04 03:36】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]

大丈夫?
熱 下がった、大丈夫?
【2006/07/04 03:39】 URL | ノリ #-[ 編集]

ぼちぼちでしゅ
>>ノリくん

上がったり下がったり~。(´ρ`)

♪上がってんの~下がってんの~

って歌あったよね。意味フですね。ごめんなすぁい★
【2006/07/04 19:53】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]

ひんぬー大丈夫だよ~♪
うんうん、不二子ちゃんの優しさと心強さがあれば…v-266
ひんぬーOKだじょぉ~v-238
今日も出勤したのかなv-236
お客さんにしっかり風邪を直接移して早く治してねv-221
営業妨害になるかなv-236まぁ、いっかなv-410
【2006/07/04 23:14】 URL | ランタン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック