2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とびっこ発進中
7日から発進中のとびっこ皆さまから
色々な使い方を聞いてベスト3を載せたいと思います。
今現在はあまり情報がないのでコメントお待ちしております。

ところで明日の出勤予想は
◎やよい○みか△ふじこ▲まこ☆りお です。

まだまだイベントやってますので
皆さまのご来店お待ちしております。
 

この記事に対するコメント
MY 飛びっこ
せっかくトミーくんが使用方法を聞いているので、私の変態っぷりをご紹介しませう。(←不二子口調になちゃたよ!)まっ、私ぐらいの変態になると飛びっこは自前でもってますね。(名付けてMY飛びっこ栄君)栄君を使用する相手はもっぱらカミさんに90%ですね。(残りの10%誰に使ってんだよ。)使用場所はもっぱらショッピング時です。カミさんと出かける際に必ずノーパンにパンスト履かせた状態で栄君をセットします。ちょっと歩きずらそうなカミさんを見ると結構笑えます。あとはショッピングにレッツゴーです。スイッチオンと同時にカミさんの睨む顔と困った顔がたまりませんね。いつも気の強いカミさんですがこのときばかりは私の勝利です。帰宅後のカミさんの○○○は大洪水です。栄君恐るべし!
残りの10%の使用方法はまた今度機会があればお伝えします。
【2006/07/10 22:16】 URL | ご飯ですよ~栄 #-[ 編集]

では今回で1番の・・・
ご飯ですよ~栄サマに続き、不二子もこのレポに参加しませうw(笑)
えーとですね。ホテルに入りますねまず。そいでね、店に
入室の確認電話しますね。あれね。あの時ね。いきなし、
ブブブブブブっとやらかされるのはーーー。
違反だと思います。うん。あれはかなり恥ずかしい。(マジ)


晴れなるそりをやらかしてくれた方第一号クンは、
悶絶チャットでお話した翌日にご来店下さった、ベンゾーくんですた。
チャットでちょろっと会話しただけで速攻翌日ご来店てのも
オドロキだけど、なかなかやりよりますです。ベンゾーくん。

さぁ、まだまだ飛びっこ企画は続行中です。
他の皆様も是非不二子を悶絶させにいらして下っさい♪

【2006/07/11 02:19】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]


ごはんですよ栄さんコメント有難う御座います。

ノーパンですか、それもいいですね~
機会があれば残りの10%も知りたいで
是非お聞かせ下さい。(^-^)



【2006/07/11 11:03】 URL | トミー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック