2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


゚・*:.。. .。.:*・゜春ですなぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
ああ 世間はこんなにも陽気だっちゅーのに
どうして私は鼻水ズルズルなのだろーか…
そう、不二子は花粉症女なんです(涙)
起床したらまずを飲むんだけど、効いてくるまで
涙・くしゃみ・鼻水のせいで化粧なんか出来ません
まぁとにかくいつまで経っても鼻声な私です(笑)
まぁせめてブログだけでもー、なんて思って衣装変えなんて
してみたり♪ピンクです♪春だもんねぇ 春ですよ春

まぁ私にとっちゃ涙と鼻水との戦いで嬉しいなどとは
無縁の、辛いだけの季節なんだけどさー プンスコ

テーマ:花粉症対策 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント
ブログの衣装変えとてもグッドですね!
またカキコさせてもらいます。チロも不二子さんとのデュエット本当に楽しかったです。今度いつ会えるだろうと指とあソコを折って数えてる毎日です。あれ以来自販機でマイルドセブン10を見ると不二子さんを思い出します(ハハハ・・汗)、この間カネボウ・アリーのTVCMを見て「オッと、不二子さんこのイメージじゃん」と思ったり(ハハハ・・また汗) 「やはりあなたは女優です!!」 お二人のたくましい生き様はチロに元気を与えてくれてます。体に気をつけてガンバッテくださいね!またお会い出来る日を楽しみにチロもがんばりまーす!
【2006/04/26 13:20】 URL | RO31 チロ #-[ 編集]

チロさんへw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ チロさんありがとねw
今度はイベントいつかなぁ?タノシミだなぁ♪
でもイベントでなくても、もしお時間が許されたら、
純粋に不二子に会いに来て下さいませね★
【2006/04/26 19:04】 URL | 不二子 #-[ 編集]

はいっ・・・(ドキドキ)
「5月から不二子は変わるのよ・・」と言う不二子さんに早く会いに行きたいですが、諸事情があって行けるのは6月になるかも・・・のチロです。ちょっと先の話になっちゃうけど不二子さんと「恋人気分!」予約ですっ!!そんときゃ よろしくお願いします
【2006/04/27 10:53】 URL | RO31 チロ #-[ 編集]

Not Subject初登場です!
虎金の番人谷口です。
いや~昨日の天皇賞みごと本線で的中しました~!回収550%!
モニター会員様には予想を送信いたしましたが、誰もあてにしてないでしょうね。
ま~正直素人でもの鉄板でしたね(笑)
その昔馬券で暮らしてましたからね私、
次はJ,C迄お預けです。

【2006/05/01 14:04】 URL | アバウト谷やん #-[ 編集]

スレ長っ!(笑)
>>チロさん♡

了解です♪6月ねw首長~くして待ってるわね♪
「恋人気分」でまったり楽しもうね♪


>>谷口さん

あら、やっと書き込めたのね(笑)
(クッキーが有効になってなかったんじゃない?)
って、「こんな早朝に何やってんだオメー絶対明日
遅刻すんじゃねぇよこのクソ女!」

なんて下品な事言わないでよん~ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
【2006/05/03 05:20】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック