2ntブログ






カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お~っとはずしちゃいました(泣)
少し増やすはずがっ!!
これは否応なしにも宝塚的中が義務ですな~!
簡単そうで悩みますな~、まさかの前残り有るとしたら!?
馬連
8-1
8-6
三連複
8-1-3
8-1-6
8-1-5
8-3-6
高配当狙いならリンカーンを外さないといけないのですが馬連200円が飛ぶとは思えない。
配当が低いので年寄りは除外致しました(笑)
※トランタンTシャツ締め切り明日12時迄!

昨日はまさかの23時受付!!
いや~昨日はカレンさん、マコさん、不二子さんが遅くまでやりますゆ~から急遽23時まで営業致しました。
お陰様で2号店より来客数、売り上げを上回る事が出来とても嬉しく思う次第であります。
(ここ3日ばかりは伏見より安いのに売り上げが多いです)
ならびに3名の女性とお客様に感謝です。
最近金山店は私の目指す薄利で多売に近づいて来ておりますが毎日のメールに迷惑していらっしゃる方もおられると思います。
新人情報だけで良いと言うお客様はお手数ですが、その旨をメール等でお伝え下さいませ。
これからも金山店をよろしくお願いします。

虎金美人秘書ネタも飽きてきましたね~。
pokopen13.jpg

すいません思わず触っちゃいました

11まで営業~!(^^)
今日は11時まで受付ということで、こんな時間に書き込みですぅ。 今日、会いにきてくれたお客様に感謝です!急な営業時間延長だったのに!(^^)  ぉ昼の時間帯になかなか会えないお客様に会えて楽しかったです! またお会いできたら嬉しいなぁ。その時は連絡くださいね!何時まででも待ってます!←本当かよっ!笑    今日は写真とれませんでしたぁ↓ また写真載せますね。近い日に撮影会!笑←誰か撮るんだっ!笑 寂しく1人で撮ります~!(^^;)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト