2ntブログ






カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も暑かった~
今年も半分過ぎてしまいますね~年取ると本当月日がはえ~っ!
今日はグッチ~15時出勤です、つか今嫁さんが実家に帰っていて洗濯物が溜まりまくりなんでせっせと洗いました。
ま~うちのお偉いさん方はそんな事など気にすることなくひたすら働けとおっしゃりますが、不可能です!はいっ!!
D、カーネギーの人を動かすとやらを読まれては如何と思う次第で有ります(笑)
トップはグチられるのは当たり前です、がしかしそれを上回るフォローやリカバリーが必要不可欠であると私は考えます。
人それぞれ能力は違うんです、出来なくて当たり前で要はその人の能力を上げるより巾を広げてやるのが大切では無いかと思います!
な~んて偉そうな事言ってみました(笑)

風俗に似合わない愚痴りのあとは虎金美人秘書でお口直し~
pokopen160001.jpg

ポコペンおけつもプリプリっ



不二子の本日の乳
スレッドテーマ「おっきいおっぱい♪」って…。(;´Д`)ハア…
はいはい、ひんぬーの不二子ですよ。すーませんですね。フン
しかし相変わらず美人秘書さんのおぱ~いは(・∀・)チゴイネ!
アタクシもあんなおぱ~いになってみたいです。世の中変わりそう。←マジ妄想ちう。

まぁひんぬーですみませんがね。ちょっと今、アタクシの乳、
すごい事になってます。あまり中々こうなる事は少ないので、
記念に貼ってみたり…。

(´д`)アハァ…

まぁそのうち何とかなるだろう。心なしか、ちょっとは腫れて
大きくなったのではないか…?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いや、喜ぶ事ではねーだろ。(´ー`)フッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

所でまたリヌしますた。はい、前回と同じくランダム背景でつ。
合計5枚の壁紙がリロードする度に変化します。(しない時もありますが)
さて、どれが不二子で、どれがカレンでせう?

当たった方には不二子とカレンのパンテー差し上げます。←マジすか(笑)

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト