2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不二子blog復活!!
(@゜▽゜@)ノ皆様ご無沙汰でつ!ロムラーと化しておりましたがそろそろ復活の不二子タンでつ
あぃや~ お叱りのコメント頂いて恐れ入りますでつ(汗;)
ロム中にばっちしネタは溜めておきましたので、乞うご期待!
今後の悶絶は目が離せないわよ~ん (´▽`*)

この記事に対するコメント

不二子ちゃん!blog復活待ってたよー!  チョット聞いた話しトミーが、女の子に手を出してるんでしょー!無料風俗嬢のように!最悪!!! 
【2006/09/11 22:58】 URL | no nameさん #-[ 編集]

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
そんな噂があるんでつか!マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
いや、トミーと不二子は、多分どっちかっつと
仲良しの方だと不二子自身は思っておりますが、
トミーが店の女の子に手を出すなどっつのは、有り得ません(-_-)。
仲良し故、手に取るように分かります。

そ、トミーは、不二子の息子も同然なのです。

愚息(とまで言うか!笑)ですが、決して腹黒いとか、
底意地が悪いとか、いわゆる性格の悪さというのはない子です。
どちらかっつーと、本性はマジメっ子です。
ですので、んな事実は不二子のお墨付きで、有り得ナイです!

とゆーより、逆に女の子に食われちゃいそーな所のが心配ですよ。(笑)

不二子を始め、カレンにしてもトミーも至らない点は多々ありますが、
今後の改善の為にもご指摘など頂けましたら幸いに思います。

でも、ご心配頂いてのコメントなのでしたら、非常~~!に嬉しく頂いておきますネw
【2006/09/12 00:21】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック