2ntブログ






カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近のトランタン金山事情
どうも!ネタ溜まってると豪語してます不二子です!(゚∀゚)アヒャ

最近ですね。正直言って不二子は絶不調なのです。
平熱が楽勝で37℃の維持を誇る不二子にとっては、この名古屋の
真夏のウダる暑さには到底勝ち残れません。体重も一気に
めきめき減っています。今朝計ったら44kgでした。(ベスト体重48kg)
アバラ浮き浮きです。ちょっとご披露するのに躊躇してしまいます。
そんな訳で、ここの所、長期休暇を取らせて頂いておりますです。
でも、朝夕は大分涼しくなってきましたねー!嬉しい~~♪
常時復活出来るのも、間近な(゚∀゚)神のヨカーン がしますw

で、えっと。ここの所ご指摘頂いておりますが、出勤状況はさすがに
こんなフマジメな不二子が把握している訳等有り得ないのですが、(笑)
私の知っている範囲で、新人さんのご紹介をさせて頂きます。

えーと、計5名ほど、金山店に入店しましたね~~w
残念ながら最新の「あゆみさん」「きょうかさん」「ありささん」は
まだお会いしていないので、不二子的にも紹介が出来ないのですが、
何度かお会いした「あみさん」「みはるさん」についてレヴュー(笑)を
ここいらで。(^▽^)アハッ

まず「あみさん」ですが。あはーwこのヒト面白~い!ギャハハハ(≧▽≦)
妙に、なぜかTVに合わせていつも鼻歌合わせていらっしゃいます!(笑)
それが、最新芸能曲とかなら分かるんだけど、彼女の場合はただの
何の事ないCMなんかにも合わせていらっしゃるのです。
日曜に出勤しない私なので未だかつて一緒にサザエさんは観た事は
ないのですが、きっとサザエさんのあの「♪タラララッタッタ~ 
タラララッタッタ~ タララララッタッタ~ン」とゆーお馴染みの
BGMにもきっとお得意の鼻歌をご披露して下さると信じております!
(つか、↑ので皆様には分かって頂けたであろーか 汗;)
TVにすらこんなにも合わせるのが得意なヒトなので、きっとお客様に
対しても文句ナシのサービス満点なのでしょう!(謎)
あ、スタイルは抜群ですよ。初めてお会いした時の印象は、ダンスの
インストラクターでもしていらっしゃるかと思った程…!

次は「みはるさん」です。うーん。不二子的に彼女は、非っ常~!に
「気遣い上手なお嬢さん」と、ありがたくお世話になってます(笑)
いやぁ、普段からガザツな不二子なんで、待機室でコーヒーこぼすわ、
忘れ物するわ、何だかんだと周りに迷惑を掛けている問題児ですが、
私の失態に、毎回活躍して下さるのがこのみはるさんなのです。
コーヒーこぼしゃ、サっと拭いて下さる、ピアスホールのケアするのに
「トミー!綿棒とかないのーーー!」と金キリ声を上げる私に、
「よかったらどーぞ♪」と用意して下さる彼女…。いつもスマセン。
そんなしっかりモノのみはるさん。ほんとしっかりしてるー!
私は風俗嬢で、パン屋さんがフェアーでやってる、シールを溜めると
もれなくお皿プレゼント!みたいなヤツで、コマめに溜めてるヒト、
初めて見ました!(笑)みはるさんはGET出来たのであろうか?

確か、スヌーピーの絵皿じゃなかったかなぁ…シミジミ

今度会ったら聞いてみよう。(´ー`)フッ

と、まぁ最近のトランタン金山はこんなカンジです。
冒頭の「あゆみさん」「きょうかさん」「ありささん」についても
観察終了次第、随時レヴューUPしますので、皆様お楽しみに~~w

テーマ:風俗 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント
不二子さんへ
復活おめでとうございます。いつもプログ楽しみにしてます。また近いうち会いにいきます。
【2006/09/12 16:14】 URL | kazu #-[ 編集]


復活おめでとう!新人情報楽しみにしてます
【2006/09/12 19:13】 URL | 今ちゃん #-[ 編集]


不二子が不調だと、サイトも変だぞう~~~~~また、なかよくしてね
【2006/09/12 19:41】 URL | 072 #7ihi6uCY[ 編集]

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うれしいコメント、皆様ありがとうございますw


>>kazuさん、今ちゃんさんさん(長っ!笑)

お初☆です!今後の不二子的裏情報をお楽しみに!


>>072さん

きゃ~~ん♪072さんお久し振りでちゅ~~wお元気でつか?
「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますが、
秋になったらまたパワー全快になる事は毎年の事なので、
涼しくなったらまた不二子タンを可愛がってやってねん(´ε` )
【2006/09/12 20:49】 URL | 不二子 #X6AIgIjQ[ 編集]


オット~
またまた変わったね!
チャット無くなったんは辛いなー(無)
二人との個人的やり取りができんくなちまたよ。
携帯すてられちまったから復活きぼんぬ!!
【2006/09/12 23:10】 URL | 鉄板坊主 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック