2ntブログ






カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


面接の電話より
つい先日の話。
相手> もしもし? 募集してる?(してる?なんだこいつ)
私 > はい。募集してますが年齢はおいくつですか?
相手> (電話の向こうで複数の声)○○さい。
私 > こういったお仕事の経験はありますか?
相手> あるよ。て、いうかデリと掛持ちなんだけどだめ?
私 > だめではないですよ。面接の希望はいつがよいですか
相手> とりあえずいくらくらい稼げるの?
私 > お電話では長くなりますので一度来店していただいて
    そこで詳しく説明させていただきます。
相手> (再び複数のひそひそ声)面倒くさいからいいです
    ガチャ... TU-TU-TU....
私 > ........ カチャリ(受話器を置く)
全部がこんなではないですが 電話ぐらい掛けれんのか!
と、叫ぶ一歩手前でした。まあ、このレベルでは到底、採用は
無理ですがね。
つい先日のお話でした。
 

勤労意欲??
はじめまして
なんとトランタングループのスタッフによるブログができたという事なので、会社で一番こき使われてる私パシリKが今回初めて書き込みすることになりました。なにぶんあれしろ!これしろ!とパシラされてる合間での書き込みになりますので不定期の書き込みになりますが皆さん暇つぶしにお付き合い下さい。
今回は先日あった出戻り希望の女性について書きます。
出戻りとは以前にお店で働いていた女性もしくは男子スタッフがまた復帰したい働きたいと連絡をしてくることです。連絡を受ける側の僕としては基本的には非常に嬉しいことなのですが先日あった女性からの連絡はたいがいの事で驚かない私Kもさすがにびっくり!以降その女性との電話でのやりとりです。ほぼ実際のやり取りです。

プルル♪プルル♪

K:もしもし

30代女性:あ~Kさん、お久しぶり~

K:えっ誰?(すぐには思い出せないアルツハイマー気味のK)

30代女性:前いた○○○だけど~

K:あっ、○○○さん!久しぶり~(とかいって必死に思い出すK)

30代女性:また使ってほしいんだけど~

K:えっ!あ~ いいけど○○○さん、前やめる時あれイヤこれイヤって結構不満が多かったけど今回は大丈夫?(以前働いていた時はあまりお客様の評判が良くなかったので先にクギをさしておく仕事師のK)

30代女性:私も色々あったからさ~今回は大丈夫!がんばるわ~

K:じゃあ一応考えてみるけど、ところで前働いてた時ホテルまで歩いていくのがイヤとか言ってたけどそれは大丈夫なの?(もう一度念の為クギをさしておく慎重派のK)

30代女性:それはイヤ!

K:・・・・

30代女性:どっかホテルに行かずに仕事できるとこないの~

K:っていうかさ~うちはホテヘルだからホテルにいくのがイヤだとお仕事にならないよ(コイツなめてるのかと思いながらも必死で怒りをおさえて冷静に対応するクールなK)

30代女性:え~なんとかしてよ!

K:でもさ~ホテルに行くのがイヤならべつにうちじゃなくても、他に店舗型のヘルスとかもあるしそっちの方向で考えてみたほうがいいんじゃない?(コイツ何様のつもりだ!と心の中で叫びつつ口には出せない小心者のK)

30代女性:そうかなぁ・・

K:・・・(しばし沈黙)

K:ところでなんでうちに戻ろうと思ったの?

30代女性:だって他の店に面接行くのメンドクサイもん!


K:はぁ?

30代女性:なんかいちいち電話かけるのもメンドクサイんだよね~


K:なんやそれ!またこっちから電話するわっ!ガチャ

さすがに気が長い事くらいしかとりえのないKも今回はキレましたね。
この女性にとって仕事をするとはどういう意味なのでしょうか?以前うちの店で働いていた時はここまで酷くはなかったはずなのに・・色々ありすぎておかしくなってしまったのでしょうか?
ともあれこのような女性は稀で当店では勤労意欲満々?の女性がたくさんお仕事しておられます。
パシリK共々ご来店お待ちしております。