2ntブログ






カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10年一昔・・
皆さまこんばんは 
平均睡眠時間3時間!?日々スタッフにこき使われて自分では最近げっそり痩せてきたかなと思っているのに、この前再会した昔の彼女に『ずいぶん太ったわね~』と言われ、お腹まわりの贅肉(いあゆるビールっ腹ってやつ)が気になりだした、そろそろ中年のパシリKです。
このブログのサブタイトルが『業界ここだけの話』と言う事なので今回は業界の話、男子スタッフの仕事について書きます。
そうはいっても他店や他の男子スタッフの事についてはあまり知らないので今回は自分の経験を元に愚痴らせていただきます。
皆さんは風俗の店員の仕事についてどんなイメージをお持ちなんでしょうか?
勤務時間が長い、休みがない、万年人手不足、コンパニオンにこづき回される、強面の上司がいる、頑張ればそのうち役得もあると、まぁこんなとこでしょうか。
では実際のとこどうなんだというとまぁほぼ正解というかだいたい今書いたようなとこです。
私がこの業界にはいったのが今から11年前(シミジミ・・)当時はトランタンなどあるはずもなく、栄にあります某有名店でボーイからのスタートでした、勤務時間は朝9:00から閉店まで当時は警察も今ほど営業時間にうるさくなかったので、基本的にはお客様の来店が途切れるまで営業しておりました。それから個室の掃除など閉店作業が終わるのがだいたい翌朝の4:00位なんと労働時間は19時間!!(労働基準法なんて立派なものはこの業界では通用しません!)しかもそのあと店長や他のスタッフと食事にでも行ったりするともう夜が明けてしまいます。平均睡眠時間2~3時間(今とあんまり変わらん・・)ほとんど奴隷状態でした。ボーイのころはそれでもたばこを買いに行かされたり(この頃からパシリ・・)して、たまに外に出る機会もあったのですが、フロント(電話を受けたり、いわゆるリスト業務)にはいっってからはもう悲惨でした。基本的にフロント業務に就くとお店の営業時間はフロントを離れる事は許されません。お店の営業時間が朝10時から0時までなので当然、太陽の出てる時間に外出する事はできません。外が晴れてるのか雨なのかもわからず、だんだん曜日の感覚すらなくなってきます。こうなってくるとほとんど家畜です。人間様に食べられる為だけに暗い小屋の中でひたすら餌だけを与えられる豚のような精神状態になってきます。休みなんてものは口にするのもおこがましく、私の場合はなんと7ヶ月!!休みがありませんでした。
7回目の給料日の翌日には、訳の分からん女性と一緒に店の事などすっかり忘れて北陸の温泉にのんびり浸かっておりました。(世間でいうとんだと言う事です)この時の開放感はそれはもう言葉では言い表せないものだったと記憶してます。
あれから11年その間に色々ありましたが、現在も相も変わらずパシリ街道爆進中です・・どうして今も自分がこの業界で仕事をしてるのか時々分からなくなる時があります。ただ一言でいうとこの仕事は非常に刺激的な仕事だと言う事です。良いことも悪いこともいっぱいありますが・・
今回は色気のない話で申し訳ありません(ただの愚痴?) 
次回からはこの11年にあった刺激的!?な話を少しずつ書いてみようと思います。



通勤が…
ここのとこ寒すぎて原付通勤のトミーには厳しい季節です!何よりも原付のエンジンがかかりにくいのが一番辛いです(涙)
毎日行きと帰りのキックがけはしんどい!唯一いいことは渋滞が関係ないことぐらいです。簡単にキックでかけれる方法があればコメントにカキコお願いします!