2ntブログ






カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール 

30ansブラザーズ

Author:30ansブラザーズ
「不二子とカレンの悶絶日記」改め、「30ansブラザーズ」によるここでしか聞けない話など満載ブログ!



お薦めサイト



激評AWARD
アダルトサイトを辛口に評価するメルマガを発行している情報サイトですwもちろん購読は無料!フォームにメアドを記入して無料購読ボタンから送信するだけ!えっちな皆様、ぜひぜひポチっと飛んでみてね♪



相互リンク募集

《30ansブラザーズの「業界ここだけの話ブログ」》と相互リンクして下さる優しい方、大募集してます♪リンクして下さった方はこちらに書き込んで下さいねwバナーもこちらに置いてありますwどうぞよろしくネ(・∀・)ノ


お薦めリンク



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラバ



RSS



月別アーカイブ



ADMIN

管理画面



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


彷徨い続けて!
どうもはぐれメタルです。なんだか寒くなってまいりました。
寒くなったってことでお酒を飲むはぐれメタルなんですが未だに
目標のモノには有り付いてないです。一件のBARに飛び込んだのですが浮気者の悪いとこで目に入った違うお酒を全開で飲み目的を
忘れる始末なんですがまた憎いぐらい美味しいスコッチでした。
その名すら覚えてこないほどハマッテしまう一品です。
度数は47度なんですが口当たりは柔らかくとつてもなく呑みやすいもんでテッキリ満足して帰る始末でした。
次回はこのお酒の名前を語ることから始めたいと思います!
今夜も酒が呼んでいる~!!そんなワケで失礼します。